« きのうは。 | トップページ | 入学しました☆ »

2011年1月22日 (土)

新入りちゃん

うちの家に少しの間だけ新入りバイクが加わりました!!shine

Cimg2656

superDIOです。。。

見ての通り色はイエロー&ホワイトsun

珍しいくてカッコイイですshine ちなみに自家塗装なんです♪

父の力作。 笑

速そうに見えるから今回かわった色にしたみたらしいですgood

もちろん!!ぼくも手伝いましたよ.... 笑

Cimg2659

僕のバイクもぼちぼち改造していっています!

エンジン乗せ換えたしマフラーも吹きがいいのに変えましたwink

たのしいです!!

でも...そろそろカートも乗りたいなぁcoldsweats02

« きのうは。 | トップページ | 入学しました☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354719/38565389

この記事へのトラックバック一覧です: 新入りちゃん:

« きのうは。 | トップページ | 入学しました☆ »