« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月22日 (土)

新入りちゃん

うちの家に少しの間だけ新入りバイクが加わりました!!shine

Cimg2656

superDIOです。。。

見ての通り色はイエロー&ホワイトsun

珍しいくてカッコイイですshine ちなみに自家塗装なんです♪

父の力作。 笑

速そうに見えるから今回かわった色にしたみたらしいですgood

もちろん!!ぼくも手伝いましたよ.... 笑

Cimg2659

僕のバイクもぼちぼち改造していっています!

エンジン乗せ換えたしマフラーも吹きがいいのに変えましたwink

たのしいです!!

でも...そろそろカートも乗りたいなぁcoldsweats02

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 6日 (木)

きのうは。

昨日の昼からちょっとだけ堺カートランドに行ってきました♪

でも見てただけ....。 笑

走っている人は全然おらんやろーなと思ってたけど、ぽつぽつ走ってました!!

怜くんのNEWマシンも見れてなんか得した気分になりましたhappy02

庄司くんにも色んなコースの良いとことか教えて貰ったりして、結構お話しましたぁshine

で夜に東大阪行って、

みたいな感じの1日でしたsun

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »