« tomorrow.... | トップページ | クリスマスプレゼント。 »

2010年12月 5日 (日)

やばい??

昨日の土曜日に堺カートランドに練習に行ってきましたshine

前日の金曜日に大雨が降ったせいか路面状況が悪かったですwobbly

+久々に自分の走り具合が悪かったです。。。

遅かった理由もわかってました、でも理想の走りが出来ずに苦しみましたweep

でも、最後の練習(レース前日)はしっかり走る前に対策をしてもっと考えて走って行きたいと思います!!

多分レース前日は皆レース落ちの新しいタイヤを入れて速いタイムを出していくと思いますが、でも僕は良いタイヤでないのでおそらく周りよりタイムも遅いやろぉけど、そこは我慢してレースの日には気持ちよく走れるために、しっかり準備していきたいと思いますhappy01

« tomorrow.... | トップページ | クリスマスプレゼント。 »

レーシングカート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354719/37970375

この記事へのトラックバック一覧です: やばい??:

« tomorrow.... | トップページ | クリスマスプレゼント。 »