« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月19日 (日)

happy忘年会。

昨日は少林寺の忘年会がありました!!

「じゅらく」と言うお店で少林寺の後輩のおばあちゃんが経営している中華料理屋さんでありました。。

とてもカジュアルでとても美味しいお店でした!

Dvc00095

そしてとても可愛い女の子の店員さんがいました!!

初めはふざけて後輩に色々ちゃかしてましたが...。

その後輩が本当に惚れてしまい。

最後の最後にアイスの下にアドレスを書いた紙を渡したところ...!!!

その後、本間にメールが来てlikeがloveになっちゃったwink

今はらぶらぶ状態です。。。

そんなこんなな忘年会でぼくも「じゅらく」が大好きになりました♪

| コメント (3) | トラックバック (0)

2010年12月16日 (木)

40分耐久レース。

忘走会の日、同時に

40分耐久レースがありました!!

2人1組になって40分間走り続けます。

なぁかなぁか....。しんどいですよcoldsweats02 楽しいですけどhappy02

で僕は2年連続で建斗と組みました。。

 リザルト   TT(予選) 8番手  /  決勝  8番手

  でしたcloud

実にびにょ~です。 笑

 でもそれなりに理由が (汗

前半は僕が走ったのですが.....。

スタートでは得意のスタートダッシュが決まってポジションアップに成功!! (・∀・)ニヤニヤ

でもっ、

スタートから3周目の事でした。

8コーナーで1台抜かされ、2台目も抜かされそうになってたので、通称【電車抜き】

僕は少しインを締めたりましたが、それでも後ろの人がなかなか強引に入って来てgawk

やっぱり僕のリアタイヤと後ろの人のフロントタイヤが接触して、後ろの人はコースアウトで済みましたが....

僕はタイヤが強く当たったみたいでthunder

チェーンが外れ最終コーナー付近でストップcrying

でも運が良かったのかちょうど最終コーナーのオフィシャルが社長でvery hotなチェーンを素手でつけてくれて何とかピットまで戻ることができました。

マシンも異常が無くて良かったんですが、大きくタイムロスwobbly

それからコース上に戻って2台くらい抜いてから、

建斗にバトンタッチimpact

建斗も頑張って追い上げて、最後に何台か失格になって繰り上がりで元の8番にもどりました。。

結果はもう一つでしたが、

まぁ楽しめたし色々あっておもしろかったから良かったです!!

やっぱりレースにはトラブルがつきものですねcoldsweats01

今回は一番これが身に染みました。

これぞレースって感じですよねdelicious 笑note

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月13日 (月)

2010クラブマンレース

昨日、今年の最後を締めくくる堺レーシングだけのレースがありました!!

今回はいつもよりも1つ上のクラスEXPクラスに出させてもらいましたshine

去年もEXPでたけど受験で練習しないで出たので、まぁ簡単に言うと今回が本気で出るEXPのデビュー戦でしたspa

 リザルト 

スプリント” タイムトライアル 19台中/最後尾(べべ)  予選 19台中/17位 決勝 10位

でした。。。

結果だけでも順位をみてくれたら解ると思うんですが・・・。

大波乱でしたwobbly

公式練習

タイム的にも順調で真ん中より上だった。

TT (5分間計測)

場所取りをミスsweat01

フルアタック2回もちろんタイムが出るわけでもなく、まわりに速い人がいなくて全然納得のいかない走りでのフルアタックだったので、べべでした。

次はもっと一発の速さを身につけていきたいと思っていますshine

予選

悔しさをバネにスタートで好スタートをきりましたが、4コーナーで前のカートのリアタイヤに当たってスピン。

その後1台抜いて1台繰り上がりで 結局上げれたのは2つだけthunder

最低な結果でした。

決勝

理想のスタートが出来て、もうひたすら抜きましたcatface

昨日はタイムが遅かったのでバトルだけが命でしたから。

結局 まわりのアクシデントにも助けられ決勝で7つもポジションを上げれて嬉しい&疲れた&楽しかったです!!

決勝はもうTT、予選が悪かって吹っ切れてましたからガンガン行きました。

でも10位で終わりましたが、

その上のメンバーを見ても今の僕の実力では精一杯の順位でしたsad

今度はもっと綺麗なレース運びともっとペースを上げれるようにしたいとおもいます!!

Dsc_0014

また後で詳しい反省部分と耐久レースの内容を書かせてもらいまぁすsnow

| コメント (4) | トラックバック (0)

2010年12月 9日 (木)

クリスマスプレゼント。

クリスマスプレゼント貰いました~shine 笑

何もらったかと言うと.....

これ↓↓

Dvc00088

LEDランプのタコメーターshine

(バイク用)

学校の期末テストが終わったら時間がまたできるので付けたてみたいと思います!!

エンジンも乗せ換えるので、

付けますscissors

だんだんとドレスアップしてきましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 5日 (日)

やばい??

昨日の土曜日に堺カートランドに練習に行ってきましたshine

前日の金曜日に大雨が降ったせいか路面状況が悪かったですwobbly

+久々に自分の走り具合が悪かったです。。。

遅かった理由もわかってました、でも理想の走りが出来ずに苦しみましたweep

でも、最後の練習(レース前日)はしっかり走る前に対策をしてもっと考えて走って行きたいと思います!!

多分レース前日は皆レース落ちの新しいタイヤを入れて速いタイムを出していくと思いますが、でも僕は良いタイヤでないのでおそらく周りよりタイムも遅いやろぉけど、そこは我慢してレースの日には気持ちよく走れるために、しっかり準備していきたいと思いますhappy01

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 3日 (金)

tomorrow....

明日は堺カートランドで10年度忘走会に向けて走ってきます!!

それでは、

ちょっと勉強してからネまぁ-す♪

Cimg1537

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »