« 40分耐久レース。 | トップページ | きのうは。 »

2010年12月19日 (日)

happy忘年会。

昨日は少林寺の忘年会がありました!!

「じゅらく」と言うお店で少林寺の後輩のおばあちゃんが経営している中華料理屋さんでありました。。

とてもカジュアルでとても美味しいお店でした!

Dvc00095

そしてとても可愛い女の子の店員さんがいました!!

初めはふざけて後輩に色々ちゃかしてましたが...。

その後輩が本当に惚れてしまい。

最後の最後にアイスの下にアドレスを書いた紙を渡したところ...!!!

その後、本間にメールが来てlikeがloveになっちゃったwink

今はらぶらぶ状態です。。。

そんなこんなな忘年会でぼくも「じゅらく」が大好きになりました♪

« 40分耐久レース。 | トップページ | きのうは。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

うらやましー(笑

投稿: itou | 2010年12月19日 (日) 16時21分

ぬわにぃぃぃ!!今度の開幕戦後、某焼き肉店の代わりにそこに行くべし!!

投稿: 源二郎 | 2010年12月19日 (日) 17時59分

 源次郎さん
奥さんおんのに!?smile

投稿: しょうご | 2010年12月19日 (日) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354719/38137357

この記事へのトラックバック一覧です: happy忘年会。:

« 40分耐久レース。 | トップページ | きのうは。 »