« 2010クラブマンレース | トップページ | happy忘年会。 »

2010年12月16日 (木)

40分耐久レース。

忘走会の日、同時に

40分耐久レースがありました!!

2人1組になって40分間走り続けます。

なぁかなぁか....。しんどいですよcoldsweats02 楽しいですけどhappy02

で僕は2年連続で建斗と組みました。。

 リザルト   TT(予選) 8番手  /  決勝  8番手

  でしたcloud

実にびにょ~です。 笑

 でもそれなりに理由が (汗

前半は僕が走ったのですが.....。

スタートでは得意のスタートダッシュが決まってポジションアップに成功!! (・∀・)ニヤニヤ

でもっ、

スタートから3周目の事でした。

8コーナーで1台抜かされ、2台目も抜かされそうになってたので、通称【電車抜き】

僕は少しインを締めたりましたが、それでも後ろの人がなかなか強引に入って来てgawk

やっぱり僕のリアタイヤと後ろの人のフロントタイヤが接触して、後ろの人はコースアウトで済みましたが....

僕はタイヤが強く当たったみたいでthunder

チェーンが外れ最終コーナー付近でストップcrying

でも運が良かったのかちょうど最終コーナーのオフィシャルが社長でvery hotなチェーンを素手でつけてくれて何とかピットまで戻ることができました。

マシンも異常が無くて良かったんですが、大きくタイムロスwobbly

それからコース上に戻って2台くらい抜いてから、

建斗にバトンタッチimpact

建斗も頑張って追い上げて、最後に何台か失格になって繰り上がりで元の8番にもどりました。。

結果はもう一つでしたが、

まぁ楽しめたし色々あっておもしろかったから良かったです!!

やっぱりレースにはトラブルがつきものですねcoldsweats01

今回は一番これが身に染みました。

これぞレースって感じですよねdelicious 笑note

« 2010クラブマンレース | トップページ | happy忘年会。 »

レーシングカート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354719/38102543

この記事へのトラックバック一覧です: 40分耐久レース。:

« 2010クラブマンレース | トップページ | happy忘年会。 »