« クリスマスプレゼント。 | トップページ | 40分耐久レース。 »

2010年12月13日 (月)

2010クラブマンレース

昨日、今年の最後を締めくくる堺レーシングだけのレースがありました!!

今回はいつもよりも1つ上のクラスEXPクラスに出させてもらいましたshine

去年もEXPでたけど受験で練習しないで出たので、まぁ簡単に言うと今回が本気で出るEXPのデビュー戦でしたspa

 リザルト 

スプリント” タイムトライアル 19台中/最後尾(べべ)  予選 19台中/17位 決勝 10位

でした。。。

結果だけでも順位をみてくれたら解ると思うんですが・・・。

大波乱でしたwobbly

公式練習

タイム的にも順調で真ん中より上だった。

TT (5分間計測)

場所取りをミスsweat01

フルアタック2回もちろんタイムが出るわけでもなく、まわりに速い人がいなくて全然納得のいかない走りでのフルアタックだったので、べべでした。

次はもっと一発の速さを身につけていきたいと思っていますshine

予選

悔しさをバネにスタートで好スタートをきりましたが、4コーナーで前のカートのリアタイヤに当たってスピン。

その後1台抜いて1台繰り上がりで 結局上げれたのは2つだけthunder

最低な結果でした。

決勝

理想のスタートが出来て、もうひたすら抜きましたcatface

昨日はタイムが遅かったのでバトルだけが命でしたから。

結局 まわりのアクシデントにも助けられ決勝で7つもポジションを上げれて嬉しい&疲れた&楽しかったです!!

決勝はもうTT、予選が悪かって吹っ切れてましたからガンガン行きました。

でも10位で終わりましたが、

その上のメンバーを見ても今の僕の実力では精一杯の順位でしたsad

今度はもっと綺麗なレース運びともっとペースを上げれるようにしたいとおもいます!!

Dsc_0014

また後で詳しい反省部分と耐久レースの内容を書かせてもらいまぁすsnow

« クリスマスプレゼント。 | トップページ | 40分耐久レース。 »

レーシングカート」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れさまでした!!


苦戦はしいられましたが日本レベル考えでもかなりレベルの高いレースだったので、次に期待しています!

投稿: 実況マン☆ロージー♪ | 2010年12月13日 (月) 22時22分

ロージーさん
あいよ!!任しといてwink
頑張って盛り上げるわ!

投稿: しょうご | 2010年12月14日 (火) 01時09分

レースお疲れ様でした。
復帰後は宜しくです。

投稿: KAZ | 2010年12月14日 (火) 10時35分

KAZさん
お疲れ様です。。
怜くんの分もしっかり戦って復帰を待ってます!!happy01

投稿: しょうご | 2010年12月14日 (火) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354719/38066323

この記事へのトラックバック一覧です: 2010クラブマンレース:

« クリスマスプレゼント。 | トップページ | 40分耐久レース。 »