« 今後の予定。 | トップページ | バイク最高! »

2010年11月17日 (水)

堺カートランドへGO!

久々にカートネタが出来ましたshine

先週の日曜に超超久々myマシンで走りこみましたsun

気持ちは単純に楽しかったです!!

でも、今回からはしっかり毎セッションごとに色んな事を試したりして、しっかり前の練習以上に本気モードで走ってみましたnotes

そしたら久々なりにタイムも順調でした。

Cimg2356

次の練習も頑張って頑張って頑張りますsmile

あっあと、これも久々ですが建斗のMAXも乗らせて貰いました!

最終ラップにやってしまいましたが...。笑

Cimg2371

とにかくハイパワーやから操るのが難しかったです。

でも、そのあとにKTエンジンに乗り換えたら安定した走りが出来たからタイムも上がりました♪

追伸

原付免許とりましたよぉ~shine

« 今後の予定。 | トップページ | バイク最高! »

レーシングカート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354719/37706951

この記事へのトラックバック一覧です: 堺カートランドへGO!:

« 今後の予定。 | トップページ | バイク最高! »