« 来月!! | トップページ | 堺カートランドへGO! »

2010年10月31日 (日)

今後の予定。

今週めっちゃ久々にカートに行きたかったんですが、やっぱりトレーラーの完成がまにあわないので走れませんでしたwobbly

来週は少林寺の大会があるので、少林寺を頭に入れて取りあえずそっちを優先的にして頑張りたいと思っています!!shine

それからすぐに、カートモードに切り替えて今度は忘走会に向けて真剣に走りこみたいですrock

でも最近カート全然乗ってないけど......。大丈夫なんかなぁcoldsweats02

まぁやばかったら、その時考えよう!  笑

とりあえずは、まず少林寺なんで頑張りますよぉ~

言い方はちょっとちゃうけど、南大阪大会なんでthunder

200809091249231

« 来月!! | トップページ | 堺カートランドへGO! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354719/37468788

この記事へのトラックバック一覧です: 今後の予定。:

« 来月!! | トップページ | 堺カートランドへGO! »