« 塩元師!♪ | トップページ | 中間テスト。 »

2010年10月11日 (月)

可夢偉 てんさい!!

昨日、日本GPがありましたねshine

残念ながら今お金がないのでお家のテレビで観戦coldsweats02

でも、テレビでも十分に楽しめるから僕はOKなんですけどねsmile

そして今回、母国GPということで注目をあびている 小林 可夢偉 !!

20101008kamuihelmet011_2

名前もさいこぉにカッコイイですよねsunカムイですよhappy02

日本用の新ヘルメット!!  これもまた僕の心をつかみましたshine

20101008kamuihelmet041

んで、予選はミスして微妙なスタートで今回なんかイマイチやん....とかチョット思ってたら。

そこからのゴボウ抜き!!  マシンコントロールうますぎですよねshine

20101010kobayasi1

イケイケ魂もりもりやったしpunch 僕カムイが大好きになりましたhappy01

アロンソも頑張って表彰台やったし、今年の鈴鹿は見ていてて本間に面白かったぁ。。。

来年はバイクでツーリング気分で雰囲気だけでも味わいに行くつ.も.り.ですcatface

« 塩元師!♪ | トップページ | 中間テスト。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354719/37179555

この記事へのトラックバック一覧です: 可夢偉 てんさい!!:

« 塩元師!♪ | トップページ | 中間テスト。 »