« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月31日 (日)

今後の予定。

今週めっちゃ久々にカートに行きたかったんですが、やっぱりトレーラーの完成がまにあわないので走れませんでしたwobbly

来週は少林寺の大会があるので、少林寺を頭に入れて取りあえずそっちを優先的にして頑張りたいと思っています!!shine

それからすぐに、カートモードに切り替えて今度は忘走会に向けて真剣に走りこみたいですrock

でも最近カート全然乗ってないけど......。大丈夫なんかなぁcoldsweats02

まぁやばかったら、その時考えよう!  笑

とりあえずは、まず少林寺なんで頑張りますよぉ~

言い方はちょっとちゃうけど、南大阪大会なんでthunder

200809091249231

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月23日 (土)

来月!!

やっと待ちに待ったバイクの免許があともう少しで採ることができます!!

最近バイクのパーツとか色々みてるけど、めっちゃ奥深くて楽しそうです!!

いや。。。

楽しいですsun

早く乗るぞぉーshine

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月18日 (月)

まじかよぉ....

テスト終わってからの週末に堺カートランドに行く予定でしたが、積車のトレーラーが出来ていないので延期になりましたweep

差来週こそはいきたいのですが....。

まだ完成していなかったら無理ですwobbly

でもまぁまだ忘走会まで時間はあるので、コツコツと時間をつくっていきたいと思います!!sun

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月14日 (木)

中間テスト。

明日から丸々1週間もある中間テストが始まりますcrying

この土日挟んで辛いですが取りあえず明日は得意科目があるんで点を稼ぎまぁ-ス!!

それで、テスト終わった週末に久々にカートに行こうかなぁとも思っているので、楽しみをゴールにして頑張りますthunder

それでわww...

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月11日 (月)

可夢偉 てんさい!!

昨日、日本GPがありましたねshine

残念ながら今お金がないのでお家のテレビで観戦coldsweats02

でも、テレビでも十分に楽しめるから僕はOKなんですけどねsmile

そして今回、母国GPということで注目をあびている 小林 可夢偉 !!

20101008kamuihelmet011_2

名前もさいこぉにカッコイイですよねsunカムイですよhappy02

日本用の新ヘルメット!!  これもまた僕の心をつかみましたshine

20101008kamuihelmet041

んで、予選はミスして微妙なスタートで今回なんかイマイチやん....とかチョット思ってたら。

そこからのゴボウ抜き!!  マシンコントロールうますぎですよねshine

20101010kobayasi1

イケイケ魂もりもりやったしpunch 僕カムイが大好きになりましたhappy01

アロンソも頑張って表彰台やったし、今年の鈴鹿は見ていてて本間に面白かったぁ。。。

来年はバイクでツーリング気分で雰囲気だけでも味わいに行くつ.も.り.ですcatface

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »