« マイフォト。 | トップページ | トレーラー第二弾。 »

2010年9月13日 (月)

土曜日。

先週の土曜日は、色んな事があったよnote

金曜日に学校がしんどかったので、土曜日の朝はお昼頃まで寝てましたshine

それから、お昼から久々に堺カートランドへ....。

走ってはいませんが、走っている様子が見たかったのでぇdash

すると、チームメイトの小林くん(建斗)の調子が悪くブレーキがおかしい様子でした。

なのでどんな感じか建斗のマシンに乗ってみることにー。good

やっぱりブレーキがおかしかったです。

あそびが無さ過ぎて立ち上がりが悪かったですwobbly

それはそうと、久々に師匠やREN君たちにも会えたので嬉しかったです!!

夕方、帰宅してからはお父さんが誕生日だったので誕生日会smile

キムチパティーといっても.... 笑

P1050621

ろうそくの数は数えないでね!!     byパパ    笑

« マイフォト。 | トップページ | トレーラー第二弾。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354719/36717127

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日。:

« マイフォト。 | トップページ | トレーラー第二弾。 »