« アイルトン・セナ | トップページ | マイフォト。 »

2010年9月 5日 (日)

SL生駒ミーティング 第5戦

今日は生駒でのレースがありました!

リザルト

タイムトライアル 1位 /予選 1位 /決勝 優勝 という結果になりました!!shine

公式練習

グリップの良いタイヤで初めて走った生駒で少し戸惑って探り探りな走りを最初の何周かしてました...

でも、ブレーキングポイントもチョットズつ変えていって色んな部分で限界を知って走ってみたらトップタイムが出ていました!今回は台数が少なかったのもありましたが、今日の公式練習は僕なりに満足しています。

1つ上のクラス(エキスパート)の人たちと僕のタイムを比べてみたら、トップの人とコンマ3くらい差だったのでhappy01

予選

生駒のスタートの仕方があまりわからなくて、1コーナーでの加速が悪く1台ぬかれました。でも自分の方がペースが少し良かったのでオープンニングラップで抜き返すpunch

そこからチョットズつ離していき、なんとかトップのまんまで....

決勝

スタートはもう同じ事はせず、ホールショットも取って着々とタイムを刻んでいき優勝することが出来ました!!happy01

今回のレースで勝ったことが出来たのは、応援しに来てくれた家族とお父さんの友達とハト博士一家や陰ながらに支えてくれた人がいてくれたからこうして勝てたと思いますsun

ほんまありがとうなぁ~。。。

それとパパさんがしっかりマネジメントしてくれたのが1番大きいと思っています。

今日はEXPの人と比べれる位だ!!とも思えた自分の自信に乾杯ですhappy01

タイムもEXPイケるくらいやったしねshine

ここで満足はしてはいけませんが、今日出来る任務は果たせたんで、満足しないといけないと思います!

今回の生駒では他のチームの人との関わりの大切さも学べたと思いますし、ぴぃたぁぱんの社長にもお世話になったので感謝したいと思います。

今後の予定はまだ未定ですが、とりあえず積車用のトレーラー第2弾をつくる予定かなぁ?

今日はごくろうさまでした!!         得に実況お疲れさんロージーwink

« アイルトン・セナ | トップページ | マイフォト。 »

レーシングカート」カテゴリの記事

コメント

おめでとう(*^▽^)/


俺も猪名川で優勝したで〜

投稿: かぺた | 2010年9月 5日 (日) 23時15分

おめでとう。
さすがだねscissors

投稿: kaz | 2010年9月 6日 (月) 12時24分

かぺた君
さんきゅーsun
そっかぁおめでとdash

投稿: しょうご | 2010年9月 6日 (月) 13時12分

KAZさん
ありがとうございます!!
なんとかです。。。

投稿: しょうご | 2010年9月 6日 (月) 13時15分

優勝おめでとうヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

投稿: REN | 2010年9月 6日 (月) 19時46分

REN君
ありがとぉshine
俺ももうすぐ堺帰るから、一緒に又頑張ろなぁsun

投稿: しょうご | 2010年9月 6日 (月) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354719/36558940

この記事へのトラックバック一覧です: SL生駒ミーティング 第5戦:

« アイルトン・セナ | トップページ | マイフォト。 »