« 勝ちたい! | トップページ | SL生駒ミーティング 第5戦 »

2010年9月 3日 (金)

アイルトン・セナ

10月8日公開の映画『アイルトン・セナ』を皆さんはご存じでしょうか??

そして見に行きますか?shine

Cimg2178

僕はつい最近F1に興味を持ち始めたので、アイルトンセナの時代があまり解りませんwobbly

でも、この映画の主な出演者にルーベンスバリチェロがいます!

凄い事に今もまだ現役ですねsweat01

僕がだいたい知っているのはごくわずかです。。。

でもこの映画を見たらもっとセナの偉大さが解ると思いますhappy01

見てみたいなぁ...

でもセナ以上に見てみたいのがあるんですshine

『海猿』です。

Cimg2181

いよいよ最終章らしい...

僕の予想で主人公の仙崎は死んでしまうのでは!?? と思っていますweep

しかーし。。。

カッコイイですよ海猿sun

僕がもっと良い体と根性があれば、海上保安庁になりたかったですimpact

根性がねぇ、僕にはgawk

« 勝ちたい! | トップページ | SL生駒ミーティング 第5戦 »

日記」カテゴリの記事

コメント

そんな映画あるんやhappy02

めっちゃ見てみたい!!!


アイルトンセナの時代のこと俺メッサ知ってるで(今のF1より知ってるかも・・・(笑))

投稿: REN | 2010年9月 3日 (金) 19時00分

RENくん
そうなんや!!
おもしろそうやでsun

投稿: しょうご | 2010年9月 4日 (土) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354719/36520014

この記事へのトラックバック一覧です: アイルトン・セナ:

« 勝ちたい! | トップページ | SL生駒ミーティング 第5戦 »