« トレーラー第二弾。 | トップページ | ズルズル »

2010年9月17日 (金)

あしたはネ。。

明日はネ、学校の文化祭なんだぁhappy02

今日は前日だから授業は2時間まで....。

あとは準備dash

1年生やし出し物もしょーもない。。。

だから準備の時間もかからなかったので、午後3時まで遊び放題でしたsmile

本間は遊んだらあかんけどなぁ♪ 笑

昼から暇やったから、女の子の友達にAKB48のダンスを教えてもらってましたbleah

僕実は、ダンスを覚える吸収力ハンパないんですよぉ。 笑

やから結構、踊れましたよ!!

まっあしたもこんな感じで遊んできまーすhappy01

« トレーラー第二弾。 | トップページ | ズルズル »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354719/36795117

この記事へのトラックバック一覧です: あしたはネ。。:

« トレーラー第二弾。 | トップページ | ズルズル »