« 海猿。 | トップページ | 可夢偉 てんさい!! »

2010年9月27日 (月)

塩元師!♪

尼崎の。

塩元師に行って来ました!!

Dvc00039

塩ラーメンとつけめんが有名らしくて....。

で、僕は塩ラーメン食べたよwink  確かにうまかったぁ。。

麺もちょっと太めで味もあっさりでおいしかったなぁsmile また食べたいなshine

それから、話はめっちゃ変わるけどsweat02

F1で僕の大好きなアロンソが2連勝したよぉーーshine

夜やのにいっつも1人でテレビ見て興奮してんねんscissors 笑

66931_2

それにしてもアロンソかっこいいなぁ!!

気持ちが強くて速いドライバーはやっぱりかっこいい!!

僕もそんな人になりたいですshine

« 海猿。 | トップページ | 可夢偉 てんさい!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354719/36953800

この記事へのトラックバック一覧です: 塩元師!♪:

« 海猿。 | トップページ | 可夢偉 てんさい!! »