« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月27日 (月)

塩元師!♪

尼崎の。

塩元師に行って来ました!!

Dvc00039

塩ラーメンとつけめんが有名らしくて....。

で、僕は塩ラーメン食べたよwink  確かにうまかったぁ。。

麺もちょっと太めで味もあっさりでおいしかったなぁsmile また食べたいなshine

それから、話はめっちゃ変わるけどsweat02

F1で僕の大好きなアロンソが2連勝したよぉーーshine

夜やのにいっつも1人でテレビ見て興奮してんねんscissors 笑

66931_2

それにしてもアロンソかっこいいなぁ!!

気持ちが強くて速いドライバーはやっぱりかっこいい!!

僕もそんな人になりたいですshine

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月22日 (水)

海猿。

昨日、代休で学校がやすみやったんで、

見たかった『海猿』を友達と見に行って来たよsmile

まだ見ていない人もおるとおもうんで、内容は言えないですが.....。

めちゃくちゃいい映画でしたweep

泣けますよ!!

今回で完結やしいけど

またやって欲しいなぁ。。。

海上保安庁の潜水士はしんどそうやけど、カッコイイなぁと強くおもいますねshine

Umizaru06_800_6001

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月20日 (月)

ズルズル

最近のマイブームでしている僕のスケボー。。。。

暇なときは、滑るようになった、もう日常生活の中にも入って来た僕のスケボー。。。

上の滑り止めがつるつるスベスベ状態になっちゃいましたweep

お店に行くと1000円くらいで張り替えてくれるらしいけどね...。

before

Cimg19061

after

Cimg2269

全然違うでしょ??

黒くなったとこがすれてるんですよbearing

でも、

ウィール(タイヤ)はゴムウィールと言って、ゴムでできているんで比較的でこぼこした道も走れるやつに変えたんで。

Cimg2270

滑り止めだけかえたら完璧です!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月17日 (金)

あしたはネ。。

明日はネ、学校の文化祭なんだぁhappy02

今日は前日だから授業は2時間まで....。

あとは準備dash

1年生やし出し物もしょーもない。。。

だから準備の時間もかからなかったので、午後3時まで遊び放題でしたsmile

本間は遊んだらあかんけどなぁ♪ 笑

昼から暇やったから、女の子の友達にAKB48のダンスを教えてもらってましたbleah

僕実は、ダンスを覚える吸収力ハンパないんですよぉ。 笑

やから結構、踊れましたよ!!

まっあしたもこんな感じで遊んできまーすhappy01

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月15日 (水)

トレーラー第二弾。

今、トレーラーの第二弾を製作中です!!

と言っても僕が造っているのではないんですが。。。

また今回もMy fatherfが作ってます。

なかなかパパさんはやり手なんでまたも、キレイに仕上がっていっていまーすshine

Cimg2218_2

今回は前のよりもバージョンupして帰って来たよsmile

大きくなった!! しかも内側にコンパネも貼るらしいし丈夫だじぇ~spa

Cimg2220

まだ、完成まではかかりそうやけど....

出来るまでたのしみやlovely

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月13日 (月)

土曜日。

先週の土曜日は、色んな事があったよnote

金曜日に学校がしんどかったので、土曜日の朝はお昼頃まで寝てましたshine

それから、お昼から久々に堺カートランドへ....。

走ってはいませんが、走っている様子が見たかったのでぇdash

すると、チームメイトの小林くん(建斗)の調子が悪くブレーキがおかしい様子でした。

なのでどんな感じか建斗のマシンに乗ってみることにー。good

やっぱりブレーキがおかしかったです。

あそびが無さ過ぎて立ち上がりが悪かったですwobbly

それはそうと、久々に師匠やREN君たちにも会えたので嬉しかったです!!

夕方、帰宅してからはお父さんが誕生日だったので誕生日会smile

キムチパティーといっても.... 笑

P1050621

ろうそくの数は数えないでね!!     byパパ    笑

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月11日 (土)

マイフォト。

マイフォトにて、こないだの生駒の写真を数枚ですが、アップしてみました!!

撮影は妹がしてくれてましたhappy01

是非見てみてください!!

104

| コメント (4) | トラックバック (0)

2010年9月 5日 (日)

SL生駒ミーティング 第5戦

今日は生駒でのレースがありました!

リザルト

タイムトライアル 1位 /予選 1位 /決勝 優勝 という結果になりました!!shine

公式練習

グリップの良いタイヤで初めて走った生駒で少し戸惑って探り探りな走りを最初の何周かしてました...

でも、ブレーキングポイントもチョットズつ変えていって色んな部分で限界を知って走ってみたらトップタイムが出ていました!今回は台数が少なかったのもありましたが、今日の公式練習は僕なりに満足しています。

1つ上のクラス(エキスパート)の人たちと僕のタイムを比べてみたら、トップの人とコンマ3くらい差だったのでhappy01

予選

生駒のスタートの仕方があまりわからなくて、1コーナーでの加速が悪く1台ぬかれました。でも自分の方がペースが少し良かったのでオープンニングラップで抜き返すpunch

そこからチョットズつ離していき、なんとかトップのまんまで....

決勝

スタートはもう同じ事はせず、ホールショットも取って着々とタイムを刻んでいき優勝することが出来ました!!happy01

今回のレースで勝ったことが出来たのは、応援しに来てくれた家族とお父さんの友達とハト博士一家や陰ながらに支えてくれた人がいてくれたからこうして勝てたと思いますsun

ほんまありがとうなぁ~。。。

それとパパさんがしっかりマネジメントしてくれたのが1番大きいと思っています。

今日はEXPの人と比べれる位だ!!とも思えた自分の自信に乾杯ですhappy01

タイムもEXPイケるくらいやったしねshine

ここで満足はしてはいけませんが、今日出来る任務は果たせたんで、満足しないといけないと思います!

今回の生駒では他のチームの人との関わりの大切さも学べたと思いますし、ぴぃたぁぱんの社長にもお世話になったので感謝したいと思います。

今後の予定はまだ未定ですが、とりあえず積車用のトレーラー第2弾をつくる予定かなぁ?

今日はごくろうさまでした!!         得に実況お疲れさんロージーwink

| コメント (6) | トラックバック (0)

2010年9月 3日 (金)

アイルトン・セナ

10月8日公開の映画『アイルトン・セナ』を皆さんはご存じでしょうか??

そして見に行きますか?shine

Cimg2178

僕はつい最近F1に興味を持ち始めたので、アイルトンセナの時代があまり解りませんwobbly

でも、この映画の主な出演者にルーベンスバリチェロがいます!

凄い事に今もまだ現役ですねsweat01

僕がだいたい知っているのはごくわずかです。。。

でもこの映画を見たらもっとセナの偉大さが解ると思いますhappy01

見てみたいなぁ...

でもセナ以上に見てみたいのがあるんですshine

『海猿』です。

Cimg2181

いよいよ最終章らしい...

僕の予想で主人公の仙崎は死んでしまうのでは!?? と思っていますweep

しかーし。。。

カッコイイですよ海猿sun

僕がもっと良い体と根性があれば、海上保安庁になりたかったですimpact

根性がねぇ、僕にはgawk

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月 1日 (水)

勝ちたい!

なんとしても、今週末にある生駒シリーズを一回で制覇したいです!!

夏場のレースは体力的にもキツイと思いますが、踏ん張ります!

色々なサーキットでいっぱい経験値を増やして出来る限りたくさんの自信をつけて速くなっていきたいですhappy01

それが僕の夢の1つでもあります!!

レース前日、最後の練習で僕がどれだけ波に乗れるのかが勝負だと思っているんでpunch

気持ちだけは、他のドライバーに負けないつもりで生駒入りします!

気合い入れていきますよ。今回は....thunder

| コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »