« フェラーリ頑張っ!! | トップページ | 勝ちたい! »

2010年8月30日 (月)

東京旅行。

つい先週の金曜日から昨日の日曜日まで、東京へ旅行に行ってきました!!

しかし暑かったthunderでも大阪より風はあったんでマシな方でした。

1日目は普通に浅草観光。ホテルに一回帰ってから晩御飯を食べにdashGO

ご飯は赤坂の焼き肉でした!! しかも『ひみつの嵐ちゃん』のロケで嵐が行った焼き肉やさんhappy02

野菜がいっぱい出てくるんですsweat01

食べ終わるとTBSが近いので嵐がおるかチェックをしにsmile

もちろん......。。。   いませんでした。 笑

さいこーでした!! 色んな意味で...

そして2日目、ディズニーランド。。 はいこれもメジャーですね。

一番暑かった、そして焼けた。

最終日は、運がよく24時間テレビやってたんで日本武道館へ行って募金をしに行きました!!これもまた感動もんで....。

有名人がおるわおるわsweat01

僕が一番近くでみた芸能人はTOKIOの城島リーダですhappy01

そして羽鳥アナウンサーnote

大橋のぞみちゃんもおったような??

こぼ人たちは武道館の外の入り口で見ました!

中に入ったらステージにめっちゃ有名人がいっぱいおりましたsun

僕が武道館を去ってから数時間後に嵐の翔くんがきたようですshine

タイミング遅いわいっpaper

武道館行き終わったら、お台場合衆国にもいきましたhappy01

あまりにも待ち時間とかあったので僕は家族より先に車へ...

そんで暇やったので、向かいのショッピングセンターの本屋でまさかの旅行先でカート雑誌coldsweats02 笑ってしまいます。

そんなこんなな、旅行でちた。

« フェラーリ頑張っ!! | トップページ | 勝ちたい! »

日記」カテゴリの記事

コメント

東京いいなぁ~

てか「ひみつの嵐ちゃん」で収録した焼き肉やいきて~~~(笑)

嵐ファンとしては絶対行きたいわ


武道館にも行きたかったな

ディズニーランドは行きたくない・・・(笑)

投稿: REN | 2010年8月30日 (月) 18時58分

RENくん
いいやろぉsun

REN君はディズニーランドの良さを解ってへんなぁgawk 笑

投稿: しょうご | 2010年8月30日 (月) 22時19分


土井つよすぎやん(∀)
まだ嵐ファンやねんなw
てか募金とかえらすぎやsmile

投稿: みぃ | 2010年9月 1日 (水) 00時53分

みぃちゃん
そうやでbleah 笑
しかもパワー倍増したゼsmile

募金しなアカン雰囲気やったからなdash

投稿: しょうご | 2010年9月 1日 (水) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354719/36443776

この記事へのトラックバック一覧です: 東京旅行。:

« フェラーリ頑張っ!! | トップページ | 勝ちたい! »