« 帰ってきました!! | トップページ | PL花火。 »

2010年8月 1日 (日)

堺カートランド 練習

昨日は久々に堺カートランドに行って来ましたhappy01

しかし、暑かったですねぇ~死にそうでしたcatfacesun

そんで昨日の練習の目標はありませんでした。

なので一回走ってみて改善すべき所を探してみることにしました。 やっぱりZコーナーの立ち上がりが微妙やったから入口から考えて侵入しブレーキングをしっかりしないといけない事を気づきました。

でも、立ち上がりが悪かったのはアクセルがチョット遠かったのもありましたsad

ブレーキも遠かったので手前にしました!

それで走ってみたら、タイム自体は悪かったですが安定していたんで良かったと思いますhappy01

最終セッションもステアリングの角度も変えてめっちゃ楽になって走り方もキレイになりましたscissors

昨日はセットをたくさん変えれたのでOKだったと思います!!

次のカート走行は生駒に行くと思います、頑張ってきますshine

« 帰ってきました!! | トップページ | PL花火。 »

レーシングカート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354719/35978498

この記事へのトラックバック一覧です: 堺カートランド 練習:

« 帰ってきました!! | トップページ | PL花火。 »