« My スケボー。 | トップページ | 東京旅行。 »

2010年8月25日 (水)

フェラーリ頑張っ!!

最近はF1も夏休みでしたが、もうすぐまたF1が再起動し始めますねsun

次のサーキットはスパですか!♪ あそこのサーキットはめっちゃ特徴的で見てる方も凄く楽しいから、早く見たくてわくわくしていますshine

僕の大好きで1番応援しているアロンソちゃんは夏休み入る前は調子も良かったからこの勢いで、がんばって欲しいです!!

20100825alonso1

それから、今年はあまりピカッと光ってくれていないマッサもアロンソと同じチームと言うことでトップ争いに加わって来て欲しいとこですwink

20100825massa1

この前のドイツGPやったっけ??  チームオーダー的な奴あったけど、まっ仲良くして欲しいですね。。。

チームメイトは大切ですしhappy01 僕も堺レーシングの方々が大好きです♪

実際レースとなると負けたくない気持ちもわかりますけども.....

楽しく行こーゼsmile 笑

20100610alosno1

« My スケボー。 | トップページ | 東京旅行。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

俺はベッテル応援する!

俺も堺レーシングの皆すきやで(笑)

土曜日は猪名川にカペタ(←誰かわかるよな)と一緒に練習に行ってくるわ

投稿: REN | 2010年8月26日 (木) 18時45分

RENくん
そうなんや!!
一回しばいてきてぇwink
俺は生駒制覇がんばるhappy01

投稿: しょうご | 2010年8月30日 (月) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354719/36358638

この記事へのトラックバック一覧です: フェラーリ頑張っ!!:

« My スケボー。 | トップページ | 東京旅行。 »