« 生駒の予定。 | トップページ | 届きました。 »

2010年8月10日 (火)

ミスがあったので・・・

この前に生駒の予定を発表しましたがレースは今月は無いみたいですrain

どうやら日程を見間違えたようでcoldsweats02 来月です。。。笑

練習回数はこれで何回かは出来ると思いますが、多分そこまで練習しないでレースに挑むと思いますpaper

今回レベルアップしないといけない要素はマシンと初めてのコースにいかに溶け込める力なんで練習はあんまりだと思いますshine

簡単に言うと僕の動物的直感がどれだけあるのか? ですねwink

多分ぜんぜん無いけどねbleah 笑

それと練習するタイヤが1本しかないし、夏場は良く減るしwobbly厳しいです。

お父さんも最近、夜にも仕事頑張ってくれてるしweep

なのでレースでもどんどん結果を付けていきたいですpunch

« 生駒の予定。 | トップページ | 届きました。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

レースは9月5日かな?頑張ってね。
生駒って左回りのコースなんですね。

投稿: KAZ | 2010年8月10日 (火) 14時03分

KAZさん
はい! 9月5日です。
そうなんですよ!!初めて左回りのコースを走るんでとても楽しみです!!

投稿: しょうご | 2010年8月10日 (火) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354719/36105413

この記事へのトラックバック一覧です: ミスがあったので・・・:

« 生駒の予定。 | トップページ | 届きました。 »