« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月30日 (月)

東京旅行。

つい先週の金曜日から昨日の日曜日まで、東京へ旅行に行ってきました!!

しかし暑かったthunderでも大阪より風はあったんでマシな方でした。

1日目は普通に浅草観光。ホテルに一回帰ってから晩御飯を食べにdashGO

ご飯は赤坂の焼き肉でした!! しかも『ひみつの嵐ちゃん』のロケで嵐が行った焼き肉やさんhappy02

野菜がいっぱい出てくるんですsweat01

食べ終わるとTBSが近いので嵐がおるかチェックをしにsmile

もちろん......。。。   いませんでした。 笑

さいこーでした!! 色んな意味で...

そして2日目、ディズニーランド。。 はいこれもメジャーですね。

一番暑かった、そして焼けた。

最終日は、運がよく24時間テレビやってたんで日本武道館へ行って募金をしに行きました!!これもまた感動もんで....。

有名人がおるわおるわsweat01

僕が一番近くでみた芸能人はTOKIOの城島リーダですhappy01

そして羽鳥アナウンサーnote

大橋のぞみちゃんもおったような??

こぼ人たちは武道館の外の入り口で見ました!

中に入ったらステージにめっちゃ有名人がいっぱいおりましたsun

僕が武道館を去ってから数時間後に嵐の翔くんがきたようですshine

タイミング遅いわいっpaper

武道館行き終わったら、お台場合衆国にもいきましたhappy01

あまりにも待ち時間とかあったので僕は家族より先に車へ...

そんで暇やったので、向かいのショッピングセンターの本屋でまさかの旅行先でカート雑誌coldsweats02 笑ってしまいます。

そんなこんなな、旅行でちた。

| コメント (4) | トラックバック (0)

2010年8月25日 (水)

フェラーリ頑張っ!!

最近はF1も夏休みでしたが、もうすぐまたF1が再起動し始めますねsun

次のサーキットはスパですか!♪ あそこのサーキットはめっちゃ特徴的で見てる方も凄く楽しいから、早く見たくてわくわくしていますshine

僕の大好きで1番応援しているアロンソちゃんは夏休み入る前は調子も良かったからこの勢いで、がんばって欲しいです!!

20100825alonso1

それから、今年はあまりピカッと光ってくれていないマッサもアロンソと同じチームと言うことでトップ争いに加わって来て欲しいとこですwink

20100825massa1

この前のドイツGPやったっけ??  チームオーダー的な奴あったけど、まっ仲良くして欲しいですね。。。

チームメイトは大切ですしhappy01 僕も堺レーシングの方々が大好きです♪

実際レースとなると負けたくない気持ちもわかりますけども.....

楽しく行こーゼsmile 笑

20100610alosno1

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月24日 (火)

My スケボー。

先日、話していたスケボーなんですが、本当は新しいボードを買おーと思ってました。。。

でも、ある日朝起きたらお母さんが「屋根裏にスケボーあったで」と言うので、、

見に行ったら、ちょっとは傷とかもちろん入ってたケド全然使えないこと無かったので、

そのスケートに乗ることにしました!!

ただ、細かい部品が悪かったので、イケメンな親友に (笑)いじってもらい乗りやすくなりましたhappy02

Cimg1905_2

上の滑り止めはボロボロ.... 

Cimg1906

ちょっと間はこれで練習するゼ!!shine

| コメント (1) | トラックバック (0)

2010年8月22日 (日)

生駒スポーツランド初

今日は初めて生駒サーキットへ行って来ました!!

元堺レーシングの大ちゃんが一緒に練習してくれましたsun

朝一発目走ったら、ポイントもイマイチ解らんかったから大ちゃんとか他のドライバーにブッちぎられ.....

僕もなんか腹立つからヘルメットの中でブッちぎれ... 笑

それはそうと冷静に考えたらラインが違うかったから大きくロスしてたみたいweep

2セッション目は良く良く考えて走ったら、大ちゃんにはまだ負けてたけど何人かのドライバーに勝てました!!

でもね...1セッション目からだいたい解ってたんですが。。。

生駒で抜くのはめっちゃ×3難しいぃ~ですbearing 道幅狭い狭いsweat01

根性が必要ですgawk 縁石も意外に高い。 

それでもタイムもだんだん上がってきて午前は最初はまぁこんなもんやろぉで終わっちゃいましたdespair

Cimg1899

でも午後からはEXPの人をフェールトゥーノーズの状態へもっていったりましたgood

初めて見る奴にあおられてちょっと焦ってましたhappy02 さいこー 笑

Cimg1902_2

↑大ちゃん。。一緒に練習してくれましたhappy01

最後らへんは大ちゃんのコンマ2秒差くらいまで詰めました!

最終セッション....目標タイム更新! 最後は大ちゃんにコンマ1勝てたとおもいますhappy01

Cimg1903

練習はレース前日だけとなりました。

思い切って頑張りたいとおもいますshine

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月19日 (木)

夏場はこれで...

最近こんなアイテムを買いました!! アイテムといってもカート用品ですがsweat01

Pic_267_011

ブレーキエアーコンベアーですdashこれをコスミックに付けてガンガン走って行きたいとおもいます!!

しかし・・・。 付ける意味本間にあるんかなぁcoldsweats01 ちょっと心配です。。。

猪名川とかのロングコースやったらまだ有りやろうけどね。 笑

自分の冷却機が欲しいわbearing

| コメント (5) | トラックバック (0)

2010年8月13日 (金)

届きました。

今日の朝ポストを開けてみたら、こないだ堺カートランドで練習していた時にカメラマンのお兄ちゃんが撮っていた写真が届きました!!

めちゃくちゃ上手です。さすが将来はF1を撮りたいと言うだけあって素人とはレベルが違い過ぎますcoldsweats02

Cimg1883

画像では荒かったり反射したりしてあまり綺麗には見えませんが、生で見たら感動しますよ (笑)

他にも数枚頂きましたが、全部にストーリー性が見られるんですよup

カメラマンのお兄ちゃんには本当に、感謝カンゲキですwink

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月10日 (火)

ミスがあったので・・・

この前に生駒の予定を発表しましたがレースは今月は無いみたいですrain

どうやら日程を見間違えたようでcoldsweats02 来月です。。。笑

練習回数はこれで何回かは出来ると思いますが、多分そこまで練習しないでレースに挑むと思いますpaper

今回レベルアップしないといけない要素はマシンと初めてのコースにいかに溶け込める力なんで練習はあんまりだと思いますshine

簡単に言うと僕の動物的直感がどれだけあるのか? ですねwink

多分ぜんぜん無いけどねbleah 笑

それと練習するタイヤが1本しかないし、夏場は良く減るしwobbly厳しいです。

お父さんも最近、夜にも仕事頑張ってくれてるしweep

なのでレースでもどんどん結果を付けていきたいですpunch

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月 9日 (月)

生駒の予定。

生駒のレースが今月の末まで迫ってきましたshine

しかしまだ1度も生駒を走った事がありませんcoldsweats02 笑

今回は初めてのコースで2回だけ練習してレースに挑む予定です!!

どれだけ出来るのかは解りませんがsweat02 自分がどのくらいコースに溶け込めるのかが勝負だと思っています。

本間に大丈夫かなぁthunder  2回って (汗)

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 5日 (木)

31最高!

今日はお昼過ぎにアイスクリーム屋さんの31に行って来ましたhappy01

めっちゃ今日も暑かったですねぇsunwobbly まだ暑くなるんでしょうか??

そんな中でおいしいアイスを食べたのは本当に最高でしたshine

Dvc00003

味は下がクリームソーダで上がレモンライムですup最高!! 笑

家に帰ってからは秋にある少林寺の大会の作戦を友達と考えてましたgood 入賞したいです!!

| コメント (4) | トラックバック (0)

2010年8月 4日 (水)

マイブーム

最近マイブームでスケボーをしていますup

きっかけは友達がすごく上手くて憧れて自分もやってみようと思ったからですhappy01

まだ友達のボードを借りて練習してます。大分慣れてきましたdash

日常的に乗れるようになれたらいいなと思います!!

もうすぐボードもかうつもりなんで紹介しますねsun

| コメント (4) | トラックバック (0)

2010年8月 2日 (月)

PL花火。

皆さんもご存じかとも思いますが昨日の晩に毎年恒例のPL花火がありましたね♪

近年、煙でなかなか綺麗に見えない年が続きましたが、昨日はバッチリでしたshine

P1050309

今年は淀川のも見に行きたいなぁsun

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月 1日 (日)

堺カートランド 練習

昨日は久々に堺カートランドに行って来ましたhappy01

しかし、暑かったですねぇ~死にそうでしたcatfacesun

そんで昨日の練習の目標はありませんでした。

なので一回走ってみて改善すべき所を探してみることにしました。 やっぱりZコーナーの立ち上がりが微妙やったから入口から考えて侵入しブレーキングをしっかりしないといけない事を気づきました。

でも、立ち上がりが悪かったのはアクセルがチョット遠かったのもありましたsad

ブレーキも遠かったので手前にしました!

それで走ってみたら、タイム自体は悪かったですが安定していたんで良かったと思いますhappy01

最終セッションもステアリングの角度も変えてめっちゃ楽になって走り方もキレイになりましたscissors

昨日はセットをたくさん変えれたのでOKだったと思います!!

次のカート走行は生駒に行くと思います、頑張ってきますshine

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »