« 夏場はこれで... | トップページ | My スケボー。 »

2010年8月22日 (日)

生駒スポーツランド初

今日は初めて生駒サーキットへ行って来ました!!

元堺レーシングの大ちゃんが一緒に練習してくれましたsun

朝一発目走ったら、ポイントもイマイチ解らんかったから大ちゃんとか他のドライバーにブッちぎられ.....

僕もなんか腹立つからヘルメットの中でブッちぎれ... 笑

それはそうと冷静に考えたらラインが違うかったから大きくロスしてたみたいweep

2セッション目は良く良く考えて走ったら、大ちゃんにはまだ負けてたけど何人かのドライバーに勝てました!!

でもね...1セッション目からだいたい解ってたんですが。。。

生駒で抜くのはめっちゃ×3難しいぃ~ですbearing 道幅狭い狭いsweat01

根性が必要ですgawk 縁石も意外に高い。 

それでもタイムもだんだん上がってきて午前は最初はまぁこんなもんやろぉで終わっちゃいましたdespair

Cimg1899

でも午後からはEXPの人をフェールトゥーノーズの状態へもっていったりましたgood

初めて見る奴にあおられてちょっと焦ってましたhappy02 さいこー 笑

Cimg1902_2

↑大ちゃん。。一緒に練習してくれましたhappy01

最後らへんは大ちゃんのコンマ2秒差くらいまで詰めました!

最終セッション....目標タイム更新! 最後は大ちゃんにコンマ1勝てたとおもいますhappy01

Cimg1903

練習はレース前日だけとなりました。

思い切って頑張りたいとおもいますshine

« 夏場はこれで... | トップページ | My スケボー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354719/36305607

この記事へのトラックバック一覧です: 生駒スポーツランド初:

« 夏場はこれで... | トップページ | My スケボー。 »