« ステッカー | トップページ | あと2日 »

2010年7月 5日 (月)

猪名川サーキット 第4戦

猪名川サーキット 第4戦。ss-fクラス

リザルト、

タイムトライアル 1位 /予選 2位 /決勝 1位

という結果になりましたdash

Cimg1758

公式練習から原因不明エンジン系のトラブルで他のドライバーにタイムは勝ってたものの自分自身のタイムは全然速くありませんでした。

予選もこのトラブルが治らず、トップを走ってましたがエンジンが失速して抜かれてそのまま2位でチェッカーでした。

そして決勝前の昼休みにトラブルの原因が判明....燃料ホースがステアリングに当たっていててガソリンを送り込めずに失速してたようです。一応エンジンも練習用に変えてキャブもチームメイトの尾上さんに貸してもらいなんとかトラブルは大丈夫になったようで......

決勝、オープニングラップでトップを奪い返して優勝することが出来ました!

しかし、今回の反省点はコーナーを大周りし過ぎた、コーナーでの安定性がなかったことです。

この反省点を次のタネにして速くなりたいですsun

応援ありがとうございました。

« ステッカー | トップページ | あと2日 »

レーシングカート」カテゴリの記事

コメント

おめでとう

凄いね 前の日記読んだら慎ちゃんとも互角に走ったみたいやし 

素晴らしいです

投稿: Z32-A | 2010年7月 5日 (月) 12時56分

二日間お疲れ様でした。
決勝でエンジンの調子が直って
ホッとしましたよcoldsweats01

投稿: KAZ | 2010年7月 5日 (月) 15時53分

Z32-Aさん
ありがとうございます。
しかし、まだまだ改善しないといけない部分があるんで頑張ります!!

投稿: しょうご | 2010年7月 5日 (月) 18時49分

KAZさん
お疲れ様です!!
おかげさまで治ってくれました。
本当に治って良かったですsweat01

投稿: しょうご | 2010年7月 5日 (月) 18時52分

レースお疲れ~~~

予選の時いきなり失速したから焦った・・・coldsweats02

でも、決勝は復活してよかった~~~

もう次からはエキパやねhappy02(笑)

お互いライバルとして次も頑張ろう

投稿: REN | 2010年7月 6日 (火) 15時34分

RENくん
公式練習タイトラもおかしかったけどcrying
まぁ取りあえず治ってくれて良かったよんsun

投稿: しょうご | 2010年7月 6日 (火) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354719/35642891

この記事へのトラックバック一覧です: 猪名川サーキット 第4戦:

« ステッカー | トップページ | あと2日 »