« 夏の合宿。 | トップページ | 堺カートランド 練習 »

2010年7月26日 (月)

帰ってきました!!

昨日、合宿から帰ってきました。

すごく疲れましたsad  1日目には普通の施設をお借りしてなかなかハードな練習で、2日目に本部へ行って上級な練習をしてきました。

まずは施設での練習後の1枚

Cimg1805

そして2日目の少林寺拳法の本部です。

Cimg1817

天気がものすごく良かったですhappy01

Cimg1814

上の写真が本部の建物です。立派です、大きな練習場が4つほどありますcoldsweats02

1つの練習場に集まったときの写真です、他にも全国から色んな道場が来ていました。

Cimg1812

そして×2

帰りに食べた、香川名物のうどん!!

最高でしたsun

Cimg1825

まだ疲れているので睡眠をしっかりとりまーす♪

« 夏の合宿。 | トップページ | 堺カートランド 練習 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354719/35911238

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました!!:

« 夏の合宿。 | トップページ | 堺カートランド 練習 »