« バイト | トップページ | ステアリング »

2010年7月11日 (日)

ピアノの発表会

今日は僕の妹のピアノの発表会でした。

1年半に1回ということで、妹の上達ぶりが行くごとにわかりますbearing

とても上手に演奏できていました! NOミスですねsmile

僕のSS-Fでの優勝がパーになりますねnote 笑

妹は演奏を終わってからいっぱい花束を貰っていましたsun

Cimg1767

虫が寄ってきそうで虫が寄ってきそうでsweat02 

まっ頑張ってくれたんで良かったです。

来週は少林寺拳法の府大会ですimpact

レベルはめちゃめちゃ高いですがもっきり力を出してきます!!

それでは.....

« バイト | トップページ | ステアリング »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354719/35719117

この記事へのトラックバック一覧です: ピアノの発表会:

« バイト | トップページ | ステアリング »