« 少林寺拳法 府大会。 | トップページ | 面接 »

2010年7月18日 (日)

少林寺拳法大阪府大会。

朝6時に起きて大阪市中央体育館まで行ってきましたwobbly

さすが府の大会だけあって、人もウジャウジャおったし会場も半端なく広いしでっかかったです。

Cimg1793

さてさて、今回苦戦を予想していた僕........

予選を通過できるのが12人、でも僕の段よりも1つ上の2段の方が18人。。。

どう計算しても、他にも同じ初段はいるけどレベル高いしマジでトップ12(本戦出場)はかなり難しい状況でしたweep

しかし、見事に予選を通過できましたshinescissors

いやぁ~ 頑張ったsweat02 思わず自分を褒めてしまいます。 笑

でも、嬉しかったんですが決勝はヤバいぞと思っていましたthunder

Cimg1792

他に通った11人を見ても、周りは有名な道場や毎日部活で練習している大学生とか......。

泣きそうでした。

決勝の結果はやはりベスト10で終わってしまいましたが、今日学んだ事は決して無駄では無かったので来年は、入賞を目標に頑張っていきたいと思います!!

声を出し過ぎて、声が全然出ませんdown

早く疲れをとりたいでーす。 それでは.....

« 少林寺拳法 府大会。 | トップページ | 面接 »

日記」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした

投稿: kaz | 2010年7月20日 (火) 20時26分

kazさん
ハイ。ありがとうございます!
しかし....カート走行はまだ先になりそうですsad

投稿: しょうご | 2010年7月21日 (水) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354719/35799092

この記事へのトラックバック一覧です: 少林寺拳法大阪府大会。:

« 少林寺拳法 府大会。 | トップページ | 面接 »