« あと2日 | トップページ | ピアノの発表会 »

2010年7月10日 (土)

バイト

そろそろ僕もバイトしようかなぁ~......

と思い友達からバイトを探せるサイトを教えてもらい、どんなバイトがあるのか見ることにdash

僕はまだバイクの免許を持っていないので、あまり遠くにしても自転車なので行けませんbearing

なので僕の住んでいる大阪狭山市でしてチョット興味のあるお店をキープ!!

第1候補 バーミヤンrestaurant 時給もそこそこいいし頑張り次第で時給もup!!するそうです。もしホールをすることになっても接客も別に多分、苦手ではないとは思うし......

12564_gt_008_s1

第2候補 シダックス(カラオケ)karaoke他のバイトよりもダントツに時給がいい!!でも時々酔っ払いがおって文句言われたら面倒くさいし 笑

まぁそんなこんなですsmile

夏休みから頑張りますnote

« あと2日 | トップページ | ピアノの発表会 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354719/35706812

この記事へのトラックバック一覧です: バイト:

« あと2日 | トップページ | ピアノの発表会 »