« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月26日 (月)

帰ってきました!!

昨日、合宿から帰ってきました。

すごく疲れましたsad  1日目には普通の施設をお借りしてなかなかハードな練習で、2日目に本部へ行って上級な練習をしてきました。

まずは施設での練習後の1枚

Cimg1805

そして2日目の少林寺拳法の本部です。

Cimg1817

天気がものすごく良かったですhappy01

Cimg1814

上の写真が本部の建物です。立派です、大きな練習場が4つほどありますcoldsweats02

1つの練習場に集まったときの写真です、他にも全国から色んな道場が来ていました。

Cimg1812

そして×2

帰りに食べた、香川名物のうどん!!

最高でしたsun

Cimg1825

まだ疲れているので睡眠をしっかりとりまーす♪

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月23日 (金)

夏の合宿。

明日、明後日の2日間、少林寺の合宿がありますsun

今年は四国の香川へ少林寺の本部を訪ねてきます!!

1日目はほぼ遊びですが2日目はバリバリしんどいと思うんで頑張ってきますsweat02

でも、帰りに多分やけど名物のうどんを食べて帰れると思うので、それだけは楽しみです♪

それでは帰って来たら又ブログアップしまーす!!

行ってきまぁスdash

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月20日 (火)

面接

こないだ言っていたバイトの話の続きで.....

第1候補のガストでもなく、第2候補のカラオケボックスでもなく、

結局は函館市場(すし屋さん)にしました!! 

まだ、面接だけで正式に決まったわけでもナイのですがsweat01

明日、面接に行ってきまぁスdash

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月18日 (日)

少林寺拳法大阪府大会。

朝6時に起きて大阪市中央体育館まで行ってきましたwobbly

さすが府の大会だけあって、人もウジャウジャおったし会場も半端なく広いしでっかかったです。

Cimg1793

さてさて、今回苦戦を予想していた僕........

予選を通過できるのが12人、でも僕の段よりも1つ上の2段の方が18人。。。

どう計算しても、他にも同じ初段はいるけどレベル高いしマジでトップ12(本戦出場)はかなり難しい状況でしたweep

しかし、見事に予選を通過できましたshinescissors

いやぁ~ 頑張ったsweat02 思わず自分を褒めてしまいます。 笑

でも、嬉しかったんですが決勝はヤバいぞと思っていましたthunder

Cimg1792

他に通った11人を見ても、周りは有名な道場や毎日部活で練習している大学生とか......。

泣きそうでした。

決勝の結果はやはりベスト10で終わってしまいましたが、今日学んだ事は決して無駄では無かったので来年は、入賞を目標に頑張っていきたいと思います!!

声を出し過ぎて、声が全然出ませんdown

早く疲れをとりたいでーす。 それでは.....

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月15日 (木)

少林寺拳法 府大会。

さてさて府大会も今週の日曜にまで迫ってきました。

昨日の練習でパンフレットを配られました。

しっかり僕の名前も載っています!!   僕の戦うクラス一般・初段・二段の部の人数は35人少し少なめ、その中で予選が通るのは12人にしぼられ本戦に挑みます!!

予選は通りたい所ですが、二段の方が18人ですwobbly 初段の人もめっちゃ上手いのもおるしsweat01

はっきり言って、今回レースを中心に頑張ってきた僕には少し厳しくなると思います。

でも、はなから諦めていたら話にならないのでフルpowerで頑張ってきます!!rockshine

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月13日 (火)

ステアリング

コスミックのステアリングのグリップがボロボロになっていたので新しいグリップを買って貼りつけました。

フィット感は抜群です!! またすぐにボロボロになりそうやなぁ・・・。

Cimg1774

ウェットグリップと言って普通のグリップと違い少ししんなりしているのを付けましたlovely

次は生駒かな??  に向けて頑張りますshine

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月11日 (日)

ピアノの発表会

今日は僕の妹のピアノの発表会でした。

1年半に1回ということで、妹の上達ぶりが行くごとにわかりますbearing

とても上手に演奏できていました! NOミスですねsmile

僕のSS-Fでの優勝がパーになりますねnote 笑

妹は演奏を終わってからいっぱい花束を貰っていましたsun

Cimg1767

虫が寄ってきそうで虫が寄ってきそうでsweat02 

まっ頑張ってくれたんで良かったです。

来週は少林寺拳法の府大会ですimpact

レベルはめちゃめちゃ高いですがもっきり力を出してきます!!

それでは.....

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月10日 (土)

バイト

そろそろ僕もバイトしようかなぁ~......

と思い友達からバイトを探せるサイトを教えてもらい、どんなバイトがあるのか見ることにdash

僕はまだバイクの免許を持っていないので、あまり遠くにしても自転車なので行けませんbearing

なので僕の住んでいる大阪狭山市でしてチョット興味のあるお店をキープ!!

第1候補 バーミヤンrestaurant 時給もそこそこいいし頑張り次第で時給もup!!するそうです。もしホールをすることになっても接客も別に多分、苦手ではないとは思うし......

12564_gt_008_s1

第2候補 シダックス(カラオケ)karaoke他のバイトよりもダントツに時給がいい!!でも時々酔っ払いがおって文句言われたら面倒くさいし 笑

まぁそんなこんなですsmile

夏休みから頑張りますnote

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 7日 (水)

あと2日

期末テストpencilもあと2日になりました!!

最近ものすごく寝不足で大分疲れていますbearing

レースの疲れもまだ若干とれてないしぃ~sign04

今日は早めから勉強して、ちょっと早めに寝ようっと♪

明日は英語Aです。

英語はアホながらに出来る方なんで頑張りますhappy01

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月 5日 (月)

猪名川サーキット 第4戦

猪名川サーキット 第4戦。ss-fクラス

リザルト、

タイムトライアル 1位 /予選 2位 /決勝 1位

という結果になりましたdash

Cimg1758

公式練習から原因不明エンジン系のトラブルで他のドライバーにタイムは勝ってたものの自分自身のタイムは全然速くありませんでした。

予選もこのトラブルが治らず、トップを走ってましたがエンジンが失速して抜かれてそのまま2位でチェッカーでした。

そして決勝前の昼休みにトラブルの原因が判明....燃料ホースがステアリングに当たっていててガソリンを送り込めずに失速してたようです。一応エンジンも練習用に変えてキャブもチームメイトの尾上さんに貸してもらいなんとかトラブルは大丈夫になったようで......

決勝、オープニングラップでトップを奪い返して優勝することが出来ました!

しかし、今回の反省点はコーナーを大周りし過ぎた、コーナーでの安定性がなかったことです。

この反省点を次のタネにして速くなりたいですsun

応援ありがとうございました。

| コメント (6) | トラックバック (0)

2010年7月 2日 (金)

ステッカー

昨日からカートに貼るステッカーをハト博士こと高野さんに作ってもらっていました。

そして今日の朝、出来たステッカーを受け取りましたhappy01

超かっこいいですshine

Cimg1709

明日の練習から貼っ走りますup

切り文字ステッカーも作ってくれました!!これは本気でカッコイイです!

めっちゃ難しかったと思います。それでもとても綺麗にやってくれましたcrying

Cimg1711_3

めっちゃキレイでしょ??

ハト博士に感謝ですsun

次も宜しくねhappy02 笑

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »