« 大改造! | トップページ | ワールドカップ »

2010年6月27日 (日)

一歩前進!!

今日も猪名川サーキットに行って来ました!

今日は真ちゃんのところと2組で行ってきましたdash

朝コースに着くと雨が又降っていました、しかし準備してると雨がやんできたので路面が少し乾いてから走る事に....

タイヤは、もうお古しかなかったので真ちゃんのおっちゃんが、レース落ちのとても良いタイヤを1日貸してくれることになりましたhappy01

そして朝一発目のセッション、走ってると水たまりや濡れてる所が少なくなってほぼドライ状態へ、タイヤのグリップももの凄く良くって思ったラインを走れました。

一方チームメイトの真ちゃんはタイヤのグリップが悪かったので苦戦している様子でした。

2セッション目からは真ちゃんと一緒に走る事になりました。僕はグリップの悪い真ちゃんのマシンを抜きましたsun人生で初真ちゃんを抜く事ができました。そして、タイムの上回れました。でも僕はレース落ちのタイヤなんでもちろんそこまで嬉しくはありませんでしたdownwardright

でも、真ちゃんはNEWタイヤをつけることに....

これはヤバいと思ってましたが、なんと今日の僕は絶好調だったので真ちゃんと同じタイムで走行し、さらに、真ちゃんとバトルも出来るようになりました!!

これはものすごーく嬉しかったですshine

午後は久々にビレルに乗ることになりました。(真ちゃんのマシン)

やっぱりフレームがちょっと硬かったです。

しかし、この経験で逆バンクのコツをつかみ自分のマシンに乗ったら又タイムアップをしましたhappy01

猪名川での自己ベスト更新!! 47,5秒で走れました。

次回はレース前日での練習です、おもっきり走りこみたいと思います。

今日の感想は、真ちゃんの走りを約80パーセント盗めたので本当に満足ですspa

練習してレベルが上がったのも真ちゃんとおっちゃんとお父さんのおかげです。

ありがとう。

« 大改造! | トップページ | ワールドカップ »

レーシングカート」カテゴリの記事

コメント

ま、ま、ま、ま、マジですか!?

しんちゃんと互角に走ったの??

すごすぎます。許してください。

投稿: 源二郎 | 2010年6月28日 (月) 10時08分

 源次郎さん
ありがとうございます。
僕自身もあまり信じ切れていないのですが、ずっと真ちゃんと練習していましたcoldsweats02 

投稿: しょうご | 2010年6月28日 (月) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354719/35530816

この記事へのトラックバック一覧です: 一歩前進!!:

« 大改造! | トップページ | ワールドカップ »