« 梅雨いらんーー | トップページ | 暑すぎる »

2010年6月20日 (日)

やっとやわぁ。

昨日見事に曇りでナラシが出来るとの事で、堺カートランドまで行って来ました。

Cimg1658

そして準備をしてお昼から走りました。久々に堺で走りに行ったのでたくさんのチームメイトに会えると思いチョット楽しみにしていたのですが、誰もいませんでしたweepでも、途中から僕の師匠であるTさんが走ったのでハッピーでしたshine

Cimg1653

ナラシの方は順調でエンジンも、ものすごく手ごたえがありました。猪名川のレースでエンジンパワーをうまく武器にして勝ちたいです。

しかし、昨日は僕自身の走りが駄目でした。悪いタイヤを履いていてアンダーがすごかったんですが、もっと冷静に走っていれば上手くマシンコントロール出来たと思います、師匠の後で走っていたら綺麗なラインと上手くコントロールする仕方が良く解ります。

Cimg1663

Cimg1664

でもこういった事が自分で感じて理解しないと速くなれない事も勉強させてもらいました。

次の練習は自分でも悪かった所を敏感に感じたいと思いますdash

« 梅雨いらんーー | トップページ | 暑すぎる »

レーシングカート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354719/35377075

この記事へのトラックバック一覧です: やっとやわぁ。:

« 梅雨いらんーー | トップページ | 暑すぎる »