« 猪名川サーキット練習2 | トップページ | 雨での猪名川。 »

2010年6月11日 (金)

NEW エンジン

今日は学校から帰って来てから堺レーシングへ行って来ました。こないだ潰れかけのエンジンをオーバーホールしてもらっていたので....

しかし、オーバーホールするのは値段が高いですねぇーwobbly

お金払ってる所を見ていたら凄く悲しくなりましたweep 笑

でも、それだけ僕にお父さんやお母さんや色々な人たちが協力してくれているんだ。と思うと凄くレースも頑張らないとと思いました。

Cimg1618

社長が造ってくれたこのエンジンでしっかり勝てるように頑張ります!!

そして今週末も猪名川で練習です、ナラシもするんで出来るだけエンジンに負担をかけないように考えて走ってきます。

全日本選手権も近くて、上手な子がたくさんいると思うんで、良い部分をたくさん盗んで勉強してきます。。。

« 猪名川サーキット練習2 | トップページ | 雨での猪名川。 »

レーシングカート」カテゴリの記事

コメント

日曜日、雨だぞraindash

投稿: kaz | 2010年6月11日 (金) 20時46分

 kazさん
そうらしいですねsweat01
ならしは、お預けですbearing

投稿: しょうご | 2010年6月12日 (土) 09時23分

雨の練習頑張ってきてねdash

投稿: kaz | 2010年6月12日 (土) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354719/35204998

この記事へのトラックバック一覧です: NEW エンジン:

« 猪名川サーキット練習2 | トップページ | 雨での猪名川。 »