« 少林寺拳法の大会 | トップページ | 中間テスト »

2010年5月22日 (土)

シェイクダウン

今日は久々にカートに行って来ましたdashそして待ちに待った新車のシェイクダウンの日でもありましたshine

今日の課題はマシンに慣れること。  が第一でした。

タイヤはお古(ある程度グリップする)で走り込みました、マシンはとても乗りやすくて抜群でしたscissors

後は自分のドライビングだけです!!  ブレーキングが少し難しかったですが、今日一日で大分コツをつかみましたgood

Cimg1537_2

昼からも、思ってたタイムも出せたんで自分なりに今日は満足です。

それから、綺麗なライン取りもチームメイトの方(通称..とくじさん)に教えてもらい乗りやすくなりました。それに加わり師匠(Zさん)にも細かい事も教えて頂だいて、悪かった部分を意識して走る事ができましたup  ありがとうございました。。。

Cimg1536

次の練習の課題はブレーキにもっと慣れる、そして落ち着いたドライビングをする事です。

今日はお疲れ様でした!!upwardleft

« 少林寺拳法の大会 | トップページ | 中間テスト »

レーシングカート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354719/34822864

この記事へのトラックバック一覧です: シェイクダウン:

« 少林寺拳法の大会 | トップページ | 中間テスト »