« NEWスーツ | トップページ | シェイクダウン »

2010年5月16日 (日)

少林寺拳法の大会

なかなか更新出来なくてすみませんでしたcoldsweats01

今日は少林寺拳法の大会がありました。

今回からは僕は高校生になったんで、大人の人と混じれての初試合でしたscissors

しかし、自分が思ってるように実行できずに試合が終わってしまって、泥試合をしてしまいました。でも、この経験のおかげで又新しい課題が見つかったので、結果は悪かったですが自分なりには納得ですsign05

次の大会ではもっと力を活かしきって考えて戦えるようにしたいですpunchshine

ケガもしたけど大丈夫です!!小指の皮はどっか飛んでいったけどね...happy01 笑

さぁ来週は待ちに待った新車のシェイクダウンですnote マシンに慣れれるように頑張ります!

« NEWスーツ | トップページ | シェイクダウン »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354719/34720713

この記事へのトラックバック一覧です: 少林寺拳法の大会:

« NEWスーツ | トップページ | シェイクダウン »