« コスミックカート | トップページ | GW最終日 »

2010年5月 3日 (月)

ハーベストの丘

さぁさぁ皆さんゴールデンウィーク真っただ中ですねhappy01

皆さんは、この長い休みをどう過ごしていますか??shine

僕は今日そんな事であって、家族と友達の家族で大阪の堺市にあるハーベストの丘へ行って来ました。とっても天気が良くて気持よかったです!

しかし、ハーベストの丘は混んでいたsweat01

行きしなも、本当は凄く近い所にあるんですが、ババごみでとても時間が掛かりました。

Cimg1380_2

駐車場までも一苦労ってとこですねcatface 笑

園内はたくさん花が咲いてたりしてて綺麗でした。

丘でバドミントンとかやって楽しみました......コケちゃったweep 痛い。

他の遊ぶスポットとかは、あまり無かったのでチョット残念down思春期な僕には何か物足りなかったですbearing   笑

でも、今回はあくまでも 丘 ですしね。。。我慢ですsmile

しかし、そんな丘でも天気が本当に良かったんで発散できました。

Cimg1378

たまには、いいですよhappy01

そんな感じの僕の1日でした。

« コスミックカート | トップページ | GW最終日 »

日記」カテゴリの記事

コメント

僕はバイトで忙しいわ(笑)

投稿: REN | 2010年5月 4日 (火) 15時00分

 REN君
そうですよねぇ~ 笑smile
ホール&皿洗いfight!!やでscissors

投稿: しょうご | 2010年5月 4日 (火) 22時08分

しょうご
皿洗いは引退したで(笑happy02
今はずっとホールやでscissors

投稿: REN | 2010年5月 4日 (火) 22時15分

たしかにあくまで丘やもんな〜(笑)

投稿: かぺた? | 2010年5月 4日 (火) 23時09分

 RENくん
そっかぁsun成長したんやsmile
頑張ってやぁ!!

投稿: しょうご | 2010年5月 5日 (水) 10時53分

 かぺた君
本間にやでぇ (笑)
でも、ゴーカートあったで!めっちゃ遅いsmile

投稿: しょうご | 2010年5月 5日 (水) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354719/34507471

この記事へのトラックバック一覧です: ハーベストの丘:

« コスミックカート | トップページ | GW最終日 »