« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月30日 (日)

猪名川サーキット 練習

1年半ぶりに猪名川サーキットに行って来ました!!sun

今日でまだ2回目でしたupwardleft

マシンも変わったので違う感覚をつかみながら走りました。もう少しで全日本選手権も猪名川サーキットで行われるので、たくさんのカートが走ってましたdash

Cimg1558

午前中はラインもまだ曖昧だったので、同じエンジンの速い子たちにひっぱってもらいタイムも徐々に1セッションごとに 0.5秒 ずつ速くなっていっていきましたhappy01

Cimg1564

なので午後は、だいたい走りはつかんでいたので、皆と走れるよになっていきエンジンの調子を見るほど少し余裕がでてきましたimpact

練習は昼から2セッションだけ走って、片づけをしました。

なぜかと言うと、夕方から中学の友達との集まりがあったからですhappy01結構面白かった!!

今日はもうクタクタですsweat01ゆっくり休んで明日から学校頑張ります!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月28日 (金)

今週末

明日はお父さんが仕事なんで堺カートランドに練習を見に行く予定ですdash

それから、日曜日は猪名川サーキットに行くかな??(まだ解りませんが)

きっと晴れると思うんですが.....

雨の場合は堺のレースを見に行くとおもいます!!sprinkle

今日で中間テストも終わったんでしっかり疲れをとってレースに向けて走り込んでいきたいですimpactscissors

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月25日 (火)

中間テスト

昨日から今週の金曜日にかけて学校のテストがありますbearing

昨日は苦手な科目でしたが手ごたえはありました!!今日は得意な教科だったのでここで点を稼いでおきたいとこですshine

明日は科学と古典です。

出来は良いのでしっかり頑張ります!!scissors

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月22日 (土)

シェイクダウン

今日は久々にカートに行って来ましたdashそして待ちに待った新車のシェイクダウンの日でもありましたshine

今日の課題はマシンに慣れること。  が第一でした。

タイヤはお古(ある程度グリップする)で走り込みました、マシンはとても乗りやすくて抜群でしたscissors

後は自分のドライビングだけです!!  ブレーキングが少し難しかったですが、今日一日で大分コツをつかみましたgood

Cimg1537_2

昼からも、思ってたタイムも出せたんで自分なりに今日は満足です。

それから、綺麗なライン取りもチームメイトの方(通称..とくじさん)に教えてもらい乗りやすくなりました。それに加わり師匠(Zさん)にも細かい事も教えて頂だいて、悪かった部分を意識して走る事ができましたup  ありがとうございました。。。

Cimg1536

次の練習の課題はブレーキにもっと慣れる、そして落ち着いたドライビングをする事です。

今日はお疲れ様でした!!upwardleft

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月16日 (日)

少林寺拳法の大会

なかなか更新出来なくてすみませんでしたcoldsweats01

今日は少林寺拳法の大会がありました。

今回からは僕は高校生になったんで、大人の人と混じれての初試合でしたscissors

しかし、自分が思ってるように実行できずに試合が終わってしまって、泥試合をしてしまいました。でも、この経験のおかげで又新しい課題が見つかったので、結果は悪かったですが自分なりには納得ですsign05

次の大会ではもっと力を活かしきって考えて戦えるようにしたいですpunchshine

ケガもしたけど大丈夫です!!小指の皮はどっか飛んでいったけどね...happy01 笑

さぁ来週は待ちに待った新車のシェイクダウンですnote マシンに慣れれるように頑張ります!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 9日 (日)

NEWスーツ

今日、新車のカートが出来上がったとの事で堺レーシングまで行って来ました!

でもまだマシンの方は細かい所が仕上がってないので納車はまだですねcatface

ですが前、注文していたレーシングスーツがもう届いていたので先にスーツだけ家に持って帰ってきました。

種類はまたスパルコにしました!!

Cimg1467

まだ多分、堺レーシングの人で同じ色の人はいなかったと思います....?

結構、僕のヘルメットとマッチして凄くカッコイイですshine

これからワッペンも貼るんでもっと期待、大!!ですhappy01

このスーツ着てしっかり戦えるように頑張りますrock

| コメント (6) | トラックバック (0)

2010年5月 5日 (水)

GW最終日

いよいよ長かった休みも幕を閉じちゃいますねwobbly

今日は難波まで行ってアイドルショップに行って来ました!!人は相変わらず多かったけど、何かめちゃ楽しかったですconfident

さぁ明日から学校も始まるし、中間テストも迫って来てるんで気引き締めて勉強も頑張りますrock

5月は色々予定が入ってるんで1つ1つクリアしていきたいと思っています。

そして、今年から少林寺も大人の部なんで今まで以上に練習に励んでますsun

しんどいケド我慢ですねweep

それでは皆さん明日から頑張りましょう!!

Dvc00007

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 3日 (月)

ハーベストの丘

さぁさぁ皆さんゴールデンウィーク真っただ中ですねhappy01

皆さんは、この長い休みをどう過ごしていますか??shine

僕は今日そんな事であって、家族と友達の家族で大阪の堺市にあるハーベストの丘へ行って来ました。とっても天気が良くて気持よかったです!

しかし、ハーベストの丘は混んでいたsweat01

行きしなも、本当は凄く近い所にあるんですが、ババごみでとても時間が掛かりました。

Cimg1380_2

駐車場までも一苦労ってとこですねcatface 笑

園内はたくさん花が咲いてたりしてて綺麗でした。

丘でバドミントンとかやって楽しみました......コケちゃったweep 痛い。

他の遊ぶスポットとかは、あまり無かったのでチョット残念down思春期な僕には何か物足りなかったですbearing   笑

でも、今回はあくまでも 丘 ですしね。。。我慢ですsmile

しかし、そんな丘でも天気が本当に良かったんで発散できました。

Cimg1378

たまには、いいですよhappy01

そんな感じの僕の1日でした。

| コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »