« 週末の予定 | トップページ | コスミックカート »

2010年4月24日 (土)

堺カートランド練習

今日は予定通り昼の1時間だけですが堺カートランドで練習してきました。

取りあえず今日の目的は、前の走りの感覚を取り戻す事でした。それから、マシンのセッティングを変えていこうと思っていました。

しかし、こないだ使ったタイヤも悪くなってて雨も降ってきて最悪でした、自分の走りも全く出来ませんでしたweep

1年間のブランクは結構キツいと改めて気づかされました。

自分が悪いのに、何か切れてしまって空回りしてただけで本当に自分が情けないです。

Cimg1212

次の練習からは冷静に今自分が出来ることを考えて、次にステップアップできるように努力するので皆さんも協力お願いしますsun

でも、夜少林寺の練習がありましたが、すごく順調でしたshine

このような良かったことをバネにして頑張りたいですfull

« 週末の予定 | トップページ | コスミックカート »

レーシングカート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354719/34370459

この記事へのトラックバック一覧です: 堺カートランド練習:

« 週末の予定 | トップページ | コスミックカート »