« ARIO(アリオ) | トップページ | 週末の予定 »

2010年4月20日 (火)

初クライミング

今日から学校でクラブの仮入部が始まりました。

僕は数ある部活の中からスポーツクライミングを選びましたgood何となしに、やってみようと思ったので....

A8724eb75a513a581

この画像」は学校のとちゃうけど、こんな感じでした。

そして今日、初めてクライミングをして壁の上りましたhappy01何かあまり最初なので、よくわかりませんでしたがsweat01だいたいキレイで楽な上り方を教えてもらい、出来るようになりました。やって解った事は、壁に真正面から向いたらしんどいから体をチョットずらすと、やりやすい事に気がつきました。

まぁまぁやってみたら面白かったですwink

明日まで仮入部なんで取りあえず頑張ります!!

« ARIO(アリオ) | トップページ | 週末の予定 »

日記」カテゴリの記事

コメント

仮入部がんば!

投稿: かぺた? | 2010年4月20日 (火) 18時15分

 かぺたくん
頑張るわぁ!
中学生活がんば!

投稿: しょうご | 2010年4月20日 (火) 22時13分

高校生活楽しんでるねぇhappy02
学校にこんなんあるんやぁcoldsweats01
すごいなぁhappy01
落ちんようにがんばってぇwink
いぃ出会いあるといぃなぁsmile(笑)

また遊びいくわっhappy02


ゆみちゃんnote
今日ちいちゃんに聞いてわかったわぁwink
また遊ぼうねっhappy02

投稿: えいこ | 2010年4月21日 (水) 21時21分

 えいこ姉ちゃん
ブサイク男子しかいませんわnote
まっ頑張るわぁcatface

投稿: しょうご | 2010年4月21日 (水) 21時50分

残念やなぁ…coldsweats01
まぁがんばってぇsmile
変な顔して登ってたらショウゴもブサイク男子の仲間入りになるから
sign05つけてぇpaper(笑)

投稿: えいこ | 2010年4月21日 (水) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354719/34310957

この記事へのトラックバック一覧です: 初クライミング:

« ARIO(アリオ) | トップページ | 週末の予定 »