トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月29日 (木)

コスミックカート

昨日、堺レーシングにて新車のコスミックカートをお父さんに買ってもらいましたshine

納車は来月くらいだそうです。

しかし、トニー系列のOTK(部品)は高いですねぇ~crying

なのでチョッピリ、カートも高級になったので結果もついてきて欲しいところです。

早く乗りたいですnote

Mercurykf31

ヤバい・・・lovely   

| コメント (6) | トラックバック (0)

2010年4月24日 (土)

堺カートランド練習

今日は予定通り昼の1時間だけですが堺カートランドで練習してきました。

取りあえず今日の目的は、前の走りの感覚を取り戻す事でした。それから、マシンのセッティングを変えていこうと思っていました。

しかし、こないだ使ったタイヤも悪くなってて雨も降ってきて最悪でした、自分の走りも全く出来ませんでしたweep

1年間のブランクは結構キツいと改めて気づかされました。

自分が悪いのに、何か切れてしまって空回りしてただけで本当に自分が情けないです。

Cimg1212

次の練習からは冷静に今自分が出来ることを考えて、次にステップアップできるように努力するので皆さんも協力お願いしますsun

でも、夜少林寺の練習がありましたが、すごく順調でしたshine

このような良かったことをバネにして頑張りたいですfull

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月22日 (木)

週末の予定

今週の土曜日の予定は、堺カートランドで練習します。

しかし、お父さんの都合で昼の1時間だけですgawk

でも、1時間だけでも走れるので集中して何かつかめるように頑張ります!!shine

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月20日 (火)

初クライミング

今日から学校でクラブの仮入部が始まりました。

僕は数ある部活の中からスポーツクライミングを選びましたgood何となしに、やってみようと思ったので....

A8724eb75a513a581

この画像」は学校のとちゃうけど、こんな感じでした。

そして今日、初めてクライミングをして壁の上りましたhappy01何かあまり最初なので、よくわかりませんでしたがsweat01だいたいキレイで楽な上り方を教えてもらい、出来るようになりました。やって解った事は、壁に真正面から向いたらしんどいから体をチョットずらすと、やりやすい事に気がつきました。

まぁまぁやってみたら面白かったですwink

明日まで仮入部なんで取りあえず頑張ります!!

| コメント (5) | トラックバック (0)

2010年4月18日 (日)

ARIO(アリオ)

今日は、朝少林寺の練習が終わってから、家族で(お父さん抜きで)大阪の鳳にあるARIOと言う大きなショッピングモールに行ってきましたdash

とても大きくて色々な店が入っていました。そしてめっちゃ歩いたので足も筋肉痛ですgawk

300pxario_yao021

そして、まず最初にお母さんから新しいメガネを買ってもらいましたhappy01

まだ慣れませんが、すごく気に入ってます!!

Cimg1207

この相棒とたくさん頑張っていこうと思いますscissors

それから次には、じいちゃんからも.......up

MOVE SPORTのハーフパンツを買ってもらいました!!

じいちゃんには、受験終わってからたくさん買ってもらっているので、何だか少し申し訳がないです。じいちゃんありがとぉweep

僕も、これからカートや少林寺で頑張って恩返ししないとrecycle    ますますやる気が出てきました。

明日からまた学校生活が始まるので一週間頑張ります!!

| コメント (8) | トラックバック (0)

2010年4月17日 (土)

幸せやなぁ

今日は昼から堺カートランドまでチームメイトの子の練習を見てきました。

最近、毎週カートランド行ってるなぁ....coldsweats01楽しいし面白いから全然いいねんけどね!

でも今日は勝英の走りをビデオに収めたので、家のテレビでガっつりドライビングの勉強をしてます。。

チョット休んでた分、皆よりも頑張らないとup   頑張るゾ!

そして、堺カートランドから帰ってから今度は少林寺の練習へ....dash

久々だったのか、思う通りに体が動きませんでした。もうすぐ少林寺も大会があるので、ある程度体つくらなアカンなぁ。

今の僕はこんな感じで頑張らないといけない事がたくさんありますcoldsweats02

なので自分なりにコツコツ、クリアしていきたいと思います!!

そして今日はチョッピリ嬉しい事がもう一つありました。

F1で僕が応援しているアロンソが予選で3番手でしたhappy01

まだ予選なので何が起こるか解らないですが、アロンソも頑張って欲しいです!!

20100227alonso1

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月14日 (水)

地獄旅

やっと今、宿泊学習から帰ってきました。

はっきり言って全く面白くなかったですsweat02

ずっと家に帰りたいと思ってました.....そして今myhomeにいる事がすごく幸せですweep

初日は現地に着くと、さっそく山登りそれからホテルに着くと正座をして約1時間半におよぶ学校の校則を聞かされましたsad

もぉ無理です。。。 (笑)

今日はゆっくり疲れをとりま-す!shine

Cimg1166

| コメント (4) | トラックバック (0)

2010年4月12日 (月)

宿泊学習

明日から、1泊2日で滋賀県に行ってきます。

これをキッカケにもっともっと友達できたらいいなぁと思っていますscissors

でわでわ行ってきます!

| コメント (1) | トラックバック (0)

2010年4月11日 (日)

楽しかった1日。

今日は昼前から堺カートランドに行って来ました。

そして、チームメイトのカンジ君のマシンに乗らせてもらいましたhappy01

カンジ君のカートは、コスミックと言って僕が今欲しいなぁと思っているカートで、実際どのようなマシンなのかを、乗って確かめてきましたscissors

僕が今乗っているカート(ビレル)と違い、少しミスをしてもしっかり受け止めてくれて走りやすいマシンでした。

カンジ君ありがとぉhappy01

47485668_38433298471

その後、夕方にサーキットにいた一部のメンバーなどと一緒に家のガレージでBBQをしましたupwardright

面白かったぁdashまたしたいなぁup

そんなこんな今日の1日はとっても幸せでした。

そしてお疲れ様でした。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月 9日 (金)

オークリーシューズ

今日学校から帰って来たら、

こないだ買ったオークリーのレーシングシューズが届いてましたshinehappy02

軽く履いてみたら....

すごく良かったです!

今まで履いていたスパルコのシューズと違って、

フィット感がたまりませんgoodlovely

このシューズお勧めですよ。。。

Cimg1123

それほどシューズのわりに値段も安い方ですgood

バイトし始めたらまた欲しいなぁcatface

Cimg1124_2

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 8日 (木)

入学式

今日は高校の入学式でしたsun

ピカピカshineの一年生ですねhappy01

もう友達も出来てチョット不安やった気持ちもスッキリって感じですnote

これからは、色んな事を両立できるように頑張ります!!club

| コメント (6) | トラックバック (0)

2010年4月 7日 (水)

メカニカル練習

最近、家のガレージでセル付きエンジンをバラして組む練習やリアトレッドの調節などの

チョー基本なメカニカル練習をしてますcatface

コースに行った時に、ちょっとでも自分でセットを合わせれるように少し努力し始めてます   sun

しかし.....まだまだですねwobbly

Cimg1119

そして、パッとフレームの底見てみたら結構すってましたcoldsweats02

これからは、もっとマシンに優しい乗り方を習得しなアカンなぁsweat02と思いました。

Cimg1120_2

| コメント (8) | トラックバック (0)

2010年4月 6日 (火)

ブログデビュー☆

今日からブログデビューですsmile

これからガンガン更新していくんで、コメントも宜しくお願いしますdrama

 

| コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2010年5月 »