« 幸せやなぁ | トップページ | 初クライミング »

2010年4月18日 (日)

ARIO(アリオ)

今日は、朝少林寺の練習が終わってから、家族で(お父さん抜きで)大阪の鳳にあるARIOと言う大きなショッピングモールに行ってきましたdash

とても大きくて色々な店が入っていました。そしてめっちゃ歩いたので足も筋肉痛ですgawk

300pxario_yao021

そして、まず最初にお母さんから新しいメガネを買ってもらいましたhappy01

まだ慣れませんが、すごく気に入ってます!!

Cimg1207

この相棒とたくさん頑張っていこうと思いますscissors

それから次には、じいちゃんからも.......up

MOVE SPORTのハーフパンツを買ってもらいました!!

じいちゃんには、受験終わってからたくさん買ってもらっているので、何だか少し申し訳がないです。じいちゃんありがとぉweep

僕も、これからカートや少林寺で頑張って恩返ししないとrecycle    ますますやる気が出てきました。

明日からまた学校生活が始まるので一週間頑張ります!!

« 幸せやなぁ | トップページ | 初クライミング »

日記」カテゴリの記事

コメント

ケンチャンから祥伍のブログ聞いてコメントしてみたぁhappy02
メガネまた見にいくわぁ(笑)
ブログ更新がんばってぇconfident
楽しみにしとくわぁhappy01

投稿: えいこ | 2010年4月19日 (月) 12時43分

notes アリオ 行ったんや~eyeear

うちの実家houseからー
 3分よんっscissorshappy01heart02


 ↑↑
 エーコ姉ちゃんshine 
Kクン&Hチャン とも 
またぁ 遊んでねーっuplovely
ribbonribbon

  

投稿: まゆみんこ | 2010年4月19日 (月) 22時10分

コースでまた一緒に走りましょう。


今度は抜きたいなぁ。

投稿: 源二郎 | 2010年4月19日 (月) 22時21分

 えいこ姉ちゃん
コメントサンキューscissors
うん、がんばってみるupwardright
また遊びにおいでーやsign04

投稿: しょうご | 2010年4月20日 (火) 16時35分

 ゆみちゃん
5分って、えらい近いなぁcoldsweats02
あっこ、いっぱい店あるからいいよなぁnoteまたいこなぁupwardright

投稿: しょうご | 2010年4月20日 (火) 16時37分

 源次郎さん
コメありがとうございますhappy01
ハイ!!また一緒に走りましょぉうshine

あれは....ノーウェイトなんでwobbly

投稿: しょうご | 2010年4月20日 (火) 16時40分

アリオは俺もbicycleで行った事ある〜

たしかにあっこは足痛なるな〜bleah

投稿: かぺた? | 2010年4月20日 (火) 18時13分

 かぺた君
それは、自転車で痛めただけやろcatface 笑

投稿: しょうご | 2010年4月21日 (水) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354719/34285923

この記事へのトラックバック一覧です: ARIO(アリオ):

« 幸せやなぁ | トップページ | 初クライミング »